ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ。福島組の動向が出ましたね。

福島ユナイテッドにレンタルされていた選手の動向が出ましたね。

 

猪狩・・・年齢も上がってきましたし、出場機会もなかったので仕方がないですね。おそらくベルマーレのスタッフとしてのオファーはあったはずですが、まだ現役でやりたいのですね。初めて見たのは西が丘の東京ヴェルディ戦。05年か、06年ですね。

小気味いい飛び出しとドリブルを見て、いい選手だなと思いました。

札幌戦のゴール。一生忘れません。今までありがとう!

 

河野・・・おそらくクラブと本人が相談して決めたのでしょう。

これは多分本人の意思が多分に入っていますね。

磐田戦で見たときには面白いリズムでドリブルするなと思いましたが・・・。

でもプロ入り2年までなら2留と変わらないので、大学に入って就職活動になってもほとんど支障がありませんからね。関東の名前のある大学に行かせてあげて欲しいです。

 

村岡・・・岡崎が入団しましたからこれは仕方がないですね。

ただ福島ではそれなりに重宝されているようで、パワーがあって後ろでも前でもできるというのは強みでしょう。

余談ですが、近くで見ると高身長でとんでもないイケメンです!

 

田村・・・頑張れ!去年福島への移籍が決まった時に泣いちゃったそうですね。

来年は本当に正念場。なんとしても出場機会を掴んでね!

 

安藤・・・福島ユナイテッドの皆様はもっとも去就を気にしていたでしょう。

絶対的な存在なようです。

福島に恩返し!たくさんしてくるんだぞ!

 

ついに戦力外。出てきちゃいましたね。分かっていてもこの時期は寂しいです。

皆様に幸多からんことを・・・。