ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

だから僕は来年もウェリントンと一緒に戦いたい。

この季節になると選手の去就が気になります。

僕が気にしているのが9番ウェリントン。

フィジカルの強さ、運動能力、献身さ。

日本のサッカーに順応しており、オフに争奪戦が繰り広げられることは確実です。

 

僕がウェリに残って欲しいのはいい選手だからってだけじゃない

もしウェリがいなくなってしまったら、戦力的に大きな痛手です。

でも僕がウェリに残って欲しいのはそれだけが理由じゃない。

f:id:sr2460:20150722120648j:plain

この写真はこの間のみんなのベルマーレのでの写真です。

実はこの前の週に来てくれる予定だったのですがその週は急遽キャンセルになってしまったんです。

そしたらすぐに次の週に来てくれたんですね。ウェリは。

それだけでも嬉しいのに、ウェリはひとりひとりに丁寧に対応していました。

まず丁寧におじぎをするんですよ。それも深々と。とっても笑顔で。

そしてとても力強く握手してくれるんです。

ウェリの握手っていつもそうで、そんなところまですごく丁寧なんですよ。

 

外国人選手って傭兵みたいにクラブを渡り歩くのはある意味仕方ないことなのですが、ウェリは本当にサポーターを大切にしてくれるな、といつも感じていました。

 

 

フォーチュンクッキーの時も最初に出てきて場を盛り上げてくれるのはウェリ。


恋するフォーチュンクッキー 湘南ベルマーレ Ver. / AKB48[公式] - YouTube

 

赤い羽根募金の時も、


携帯アップロード - 湘南ベルマーレ クラブボランティア | Facebook

 

こんな時も

f:id:sr2460:20150722120720j:plain

 

いつも笑顔で楽しそうにしていて見ていてとても元気が出るんです。

サッカーダイジェストなどのインタビューでも本当にベルマーレのことを

よく言ってくれてすごくいい人だなっていつも思っています。

 

もちろんウェリは素晴らしいサッカー選手。でも僕はウェリントンというひとりの人間が大好きなんです

 f:id:sr2460:20150722120532j:plain

 

来年もウェリをスタジアムで見たい

ウェリと一緒に喜びたい

 

そしてなによりも

 

ウェリの笑顔がもっと見たい。

 

 

だからウェリ。来年もベルマーレで一緒に戦おう!!!!