ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南ベルマーレ対横浜FC戦。

横浜FC戦の感想!・・・感想です!!

最高だった!

 

・・・

 

最高だった!!!!!!!

 

横浜FC戦は非常にイベント満載でした。

友達と一緒にスタジアムに来たので、フードパークで食事。

その後勝利の花道でtwitterでお友達になった長谷さんと合流。

新作ゲーフラの撮影会を行いました。

 

そしてこの日はピッチの中で見学会。ベル12会員でかつ試合にたくさん行くと、もらえる特典です。

f:id:sr2460:20150722150249j:plain

f:id:sr2460:20150722150323j:plain

f:id:sr2460:20150722150311j:plain

 

f:id:sr2460:20141120134742j:plain

 

f:id:sr2460:20150722150330j:plain

 

 

試合の方は本当にイケイケで、特に四点目はすごかった。

そして・・・ついに復活したコバショウ!!!!

本当に、本当に楽しかったです。この日は。

 

シーズン最後のセレモニーはなんと・・・

 素晴らしいサプライズが!


マイ ムービー - YouTube

 

 

最後はこれまたベル12特典の写真撮影。

f:id:sr2460:20150722150337j:plain

オーロラビジョンの映像も素晴らしいですね。

 

 

帰りは松壱屋さん(スポンサー様)で長谷さんと一緒に食事をして帰りました。

 

いや~本当に最高だった!