ランダムおすすめ記事

ホームページ作りました

湘南工科大学で喜多修平 / 橋本みゆき / 遠藤正明さん。見てきました

湘南工科大学でアニソンのライブがやっていました。

喜多修平 / 橋本みゆき / 遠藤正明が出演で、しかも無料というお得なイベントでした。

 

 

 僕は完全に橋本みゆきさん目当てで行ったのですが、すごかったのは遠藤正明さん。

遠藤さんがしゃべると場がすごく楽しくなるんですよ。

MCが抜群にうまかったです。

そして歌!橋本さん目当てで言った僕が「勇者王」で完全に持って行かれました。

盛り上がったってレベルじゃなかったです。

 

・・・ちなみに時間を30分間違えてしまって、喜多修平さんがほとんど見られなかった・・・。残念。

しかも最初に橋本さんがGlossy:MMMを歌っていたらしく、それも聞き逃してしまった・・・。結構ショックでした。

エンディングはアニサマ2013で歌われた the galaxy express 999 を三人で歌うという豪華なものでした。

あれが無料なんて凄すぎます。来年は誰が来るんだろう。

 

そういえば僕の横に「地鶏の長男」法被を着ている方がいました。「Be Ambitious,Guys!」を歌い始めた途端に、橋本さんが「地鶏の長男~~~~~~~!!!!!!!」

と叫び出したためとんでもないテンションになっていて「すげ~~な~」とか思ってみていました。